熱海旅行☆後編
2020年03月11日
前編に引き続き熱海旅行の様子をお送りします!
熱海の商店街を食べ歩きです(^^)↓





有名な洋食屋さんでランチ♪↓








ガラス工房で吹きガラス体験↓
好きな形、色を選んでオリジナルのグラスを作ります(^^)






一泊二日の旅行でしたが、すごく充実した楽しい時間を過ごせました。院長先生に感謝感謝です*\(^o^)/*
以前よりスタッフ間の仲の良さには定評のあるすえのぶクローバー歯科医院ですが、より一層親睦を深められた気がします。
このチームワークを生かして日々の診療に役立てていきたいと思います!





歯科医師/歯科衛生士の方
歯科助手/受付の方