人生初ライブ
2025年07月26日
こんにちは、歯科衛生士の青柳です!
雨が降ったりしてジメジメしていると余計に暑く感じますね。
先日人生で初めて乃木坂48のライブに行きました!

付き添いで行きましたがみんなが一つになってライブを盛り上げていることに感動しました✨
ファンがいるって素敵な事だなと思いました✨
乃木坂はよく知らず、楽しめるかなと不安でしたが楽しかったのでやってみるって大事だと思いました!
またライブに行きたいです!☺
雨が降ったりジメジメしている日が続いていますが、皆さん体調に気をつけて過ごしてくださいね😊





歯科医師/歯科衛生士の方
歯科助手/受付の方